fy22 年間表彰
2021年4月新卒入社してから、2022年8月までの活動が評価されて、newMember部門で年間表彰 Slackへの投稿
3 values award受賞のお話
正直に言うと、頂けると思っていませんでした!
去年取りたいと明言していたものの、
自己評価としては、Webでやり残したことはたくさんありますし、
大きいインパクトのある事業貢献が無かったので、厳しいだろうなぁと思っていました...
したがって、嬉しいという気持ちと、もっと頑張らないとなぁという気持ちです
------
今回、評価された点は、
自身のWeb フロントエンドエンジニアとしての役割で、
チームと対等に、議論し、より良いプロダクト、サービス、システムを作ることに貢献し実行し続けた点だと思っています。
これは、
前期前半のエンジニア研修で、より磨かれた点でもありますし、
チームが僕の意見を汲み取り、事業側に説明してくれた事で実現しています
Webチーム、僕を推薦してくれた方々、その他関わってくれたみなさん、
ありがとうございました!
------
️今期の目標としましては、
ポテンシャルのあるWebで、大きな事業貢献Web の負債解消やより良いシステム、チームを作ることです。
黒字化のために、長らく改修されていなかった、ポテンシャルのあるWebの改修で事業貢献はもちろんのこと、
Web的には今期で、どこまでWeb の負債を解消しつつ、良い開発環境、チームにして、TSUKURUBAのWebの開発体験、開発生産性を上げられるかが勝負どころだと思っています。
今期もよろしくお願いします
------
p.s. Webは、いろんな改善をしれっと修正してリリースしがちなので、
これからは、ちゃんと公表していきます(社内外問わず)
後日、前期のリリースもまとめる予定です2 個のファイル
https://gyazo.com/e7d0d3160821847958816301924297f4
https://gyazo.com/4718b58fe2bc50b9a132a2080fb4d950